FAQ よくある質問集 水道Q&A
料金について
- 質問
- 口座振替不能の通知が来たのですが。
- 回答
お支払い方法を口座振替にしているお客様で、口座の残高が不足しているため引き落としができなかったときは、振替不能の通知をお送りします。
今回、引き落としできなかった分は、次の振替日にまとめて引き落としになります。
(3ヶ月分まではまとめて引き落としできます)次の振替日(毎月7日)までに、残高不足にならないよう口座残高をご確認ください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは業務課 料金係です。
北棟1階 〒301-0042 茨城県龍ケ崎市長山1-5-2
電話番号:0297-66-5132(直通) ファクス番号:0297-66-3142
メールでのお問い合わせはこちら- 【更新日】2023年1月25日
- 印刷する
- 大きな文字で印刷する