FAQ よくある質問集 水道Q&A

FAQ よくある質問集 水道Q&A

料金について

質問
口座振替不能の通知が来たのですが。
回答

お支払い方法を口座振替にしているお客様で、口座の残高が不足しているため引き落としができなかったときは、振替不能の通知をお送りします。

今回、引き落としできなかった分は、次の振替日にまとめて引き落としになります。
(3ヶ月分まではまとめて引き落としできます)

次の振替日(毎月7日)までに、残高不足にならないよう口座残高をご確認ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは業務課 料金係です。

北棟1階 〒301-0042 茨城県龍ケ崎市長山1-5-2

電話番号:0297-66-5132(直通) ファクス番号:0297-66-3142

メールでのお問い合わせはこちら
  • 【更新日】2023年1月25日
  • 印刷する
  • 大きな文字で印刷する
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る