各課紹介

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総務課

お知らせ

事務内容紹介(分掌事務)

庶務係(議会事務局)

分掌事務

  1. 業務の総合調整に関すること。
  2. 職員の身分・給与・服務・福利厚生・研修及び健康管理に関すること。
  3. 文書の収受、発送及び公印の管理に関すること。
  4. 儀式及び褒章に関すること。
  5. 議会及び監査委員に関すること。
  6. 条例・規則・規程等の審査・制定及び改廃に関すること。
  7. 情報公開・個人情報保護に係る事務に関すること。
  8. 情報公開・個人情報保護審査会に関すること。
  9. 告示又は公告に関すること。
  10. 市町村職員共済組合及び市町村総合事務組合に関すること。
  11. 指定給水装置工事事業者認可に関すること。
  12. 職員の待機及び宿日直に関すること。
  13. 労働組合に関すること。
  14. 関係団体との連絡調整に関すること。
  15. 入札及び契約に関すること。
  16. 資産の管理に関すること。
  17. 物品の購入に関すること。
  18. 公用車の管理に関すること。
  19. 水道事業用無線の保守管理に関すること。
  20. 庁舎・構内の保守管理及び清掃に関すること。
  21. 防災に関すること。
  22. 広報・宣伝及び事業年報に関すること。
  23. 諸資料及び図書の整理保存に関すること。
  24. ホームページに関すること。
  25. その他他の係の所掌に属しないこと。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

企業団事務所 南棟2階 〒301-0042 茨城県龍ケ崎市長山1-5-2

電話番号:0297-66-5131(代表) ファクス番号:0297-66-5091

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  • 【更新日】2023年2月18日
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